新規事業 医療相談TeamNETを開始いたしました。

2021.01.04
医療相談 TeamNET医療相談 TeamNET

TeamNETも設立18年目を迎え、患者さんと医療機関や医師を繋ぐ「TaemNET医療相談事業」も充実をさせて頂いております。この事業は、より多くの意見を聞きたい、より良い医療を受けたいという患者さんや家族の想いと、ご自身の研究成果や治療経験を活かして多くの患者さんの為に貢献したいという医療者の想いを繋ぎ、ご縁を結ぶ事業でもあります。

NPO設立の2年前、2002年から多くの患者さんのご支援をさせて頂いておりますが、2021年度より、事業拡充をし、より多くの方々にご利用いただける体制と致しました。

またSONY生命さんを初め、多くの企業の方々、海外の患者さん対応のエージェントの方々との連携を深めて、オンライン相談などの対応なども含めて、より多くの方々へのサービス提供体制を整えました。

順天堂大学順天堂医院、慶應大学病院、がん研究会有明病院、日本医科大学病院、昭和大学病院などの大学病院や中核病院、更には井上眼科病院、神尾記念病院、伊藤病院等の特定疾患専門医療機関との連携も含め、そして医師個々人との信頼関係による専門医ネットワークを駆使して、国内外の患者さんの為に、最善の医療をお届けすべく、努力し貢献してまいります。どうぞ、何なりとご相談を頂ければ幸いでございます。

お知らせ
ページの先頭へ
×閉じる
Facebookでも最新情報を発信中!