セミナー情報・チャリティ活動

Home >  セミナー情報・チャリティ活動 >  セミナー情報

セミナー情報

患者の集い・モミの木主催公開市民講座のお知らせ(3月12日(土)開催)

患者の集い・モミの木の公開講座終了のお知らせ
東北関東大震災の余波がある中、公開講座が開催されました。
207名の参加希望があったものの、来れるのだろうかが正直なところでしたが、24名の方が「半信半疑」「やってる・・?」という状況でご参加くださいました。
千葉県がんセンターの千葉先生がいらっしゃれなかったのですが、他の先生・講演者の方々は前日からの諸々の事情がありながらも、ご参加いただきました。
当初計画していた講座よりも小規模なものとはなりましたが、逆にパネルディスカッションでは個人的な話でもご対応いただき、有意義なものになったと思っております。

3月12日、東京八重洲のTKP八重洲ビジネスセンターにおいて、患者の集い・モミの木主催の公開市民講座「がん治療における免疫細胞治療の役割~がん治療の選択肢になりうるか~」 が開催されます。よりよい医療を受けるためになによりも患者様ご自身・ご家族の 正しい知識の向上が重要です。医療の質の向上をミッションにするTeamNETも 後援いたします。 参加費無料ですので是非ご参加ください。
詳細は患者の集い・モミの木HPをご覧ください。
http://www.momi-noki.com

一覧ページに戻る

運営媒体

がん相談蕩蕩
がん治療費.com